
ROY AYERS
音楽 に詳しくは無いので 一体この人が何者かなんて 全く知らなかったですが
なんやら かっこよさそうなので 足を運んでみたのです

パチり

まだライブが始まらないので ビール片手に待ちぼうけ

まだ はじまらず・・・ぱち・・
きたーーーーーーーーー!

ん〜〜〜〜ステキ かっちょよいのです
おじいちゃんなのに かわいいのです
puma のジャージなのに かっこよいのです
ヴィヴラフォンってこんなに現代的になっているのかと驚きましたが
やっぱり ステキ音楽ですね
さ すがです

余韻にひたりながら フロアでワイワイしておりました
セイゴさんサ インもらってごきげんです

今日はありがとう オシャリーマンまっち
ス テキなよるでした
0 件のコメント:
コメントを投稿