2008年6月24日火曜日

やばし

説明書をください 無ければ 解説とか分析とか とにかく攻略本的 な。。。



何かをくださ い
もう さっぱり わかりません 
ただ 継続ということが苦手なだけかもしれません
努力ということも苦手なのかもしれません
ス トイックになることも苦手で
無理もしたくないのですが
それでも どーにかこーにか もうすこしシェイプしたいものです
運動? 嫌 いではないけれど どこで何をすればいいのやら
断食? 力が入らなさそうでしょ?
お菓子を食べない? 基本的に食べて無いっス おやつも 食べないです
お酒? 基本飲むのは週末だけです ビールっぱら とか ビールはそんなに飲みません
ジュース? 飲みません 基本水です水 かコーヒーです

わがままですかね? んーやはり努力ってものはしなくてはいけないのでしょうか


ただ水を飲めとい われれば 飲みます 水は大好きです 本日も1リットル越えはしました

0 件のコメント:

コメントを投稿