きっと 今の状況は なにがなんだか
わけワカメ
ひどい ひどすぎる もう本当に め ちゃくちゃ
朝起きて 時計代わりの ニュースワイドショー
あれ!? リモコンリモコン
りりりりり・・・・・ アラームがなる
携 帯電話! あれ!?携帯電話は??
りりりり・・・・・ りりりりり・・・・
寝ぼけて 探して アラームを止めトイレへ向かう途中 クッションにつまづく
あぁ・・・と顔を上げて 鏡越しに自分を確認 その後ろにうつりこむ部屋は
ひどい
毎日何に追わ れて 暮らしているの?と質問したくなる
明日は いや あさっては掃除で リセットしなくちゃ
んーーーやっぱり 今日から少しず つ
0 件のコメント:
コメントを投稿